誰かじゃなく、私が私を導けるように

衛星とカラテアの新体制お披露目公演に行ってきました。

新体制・新衣装・新曲…

すべてが予想を超えてきて、これからまた衛星とカラテアのライブを観るのが、活動を追うのが楽しみになりました。

衛星とカラテアだからこそ伝えられるメッセージが、表現できるパフォーマンスがあると個人的に思っているので、衛星とカラテア“らしさ”でこれからも一人でも多くの人に寄り添えるグループであってほしいと、思います。

新体制

このツイートを見て「新体制になるの早いな…?」と思いましたが、スタッフさんのブログを見て事情は理解しましたし、丁寧に説明して下さる姿勢は信頼出来るな…と。

(“6人”の衛星とカラテアも観てみたかったな…と新体制を観て少し思いました。少しだけ)

スタートライン

さて、僕が衛星とカラテアに行き始めた理由ですが、以前ツイートにも簡単に書いたように「スターレイの新グループだから」がキッカケではありました。

しかし、SoundCloud(https://soundcloud.app.goo.gl/eXRo3)で楽曲を予習してその世界観にハマり、実際にデビュー公演でパフォーマンスを観て、その世界に惹き込まれました。

気が付いたら急遽出演が決まったライブを観に立川まで行ったりと、考える前に行動するくらい好きになっていました。

僕は毎現場行くオタクでもないし、チェキを積むオタクでもありません。

それでも、ここで楽しく、穏やかな気持ちでオタクを出来ているのは衛星とカラテアが持つ優しい雰囲気、毎回楽曲の世界観をしっかりパフォーマンスしてくれるメンバー、そして推しメンである浜辺さやのおかげだと思います。

本当にいつもありがとうございます。

衛星とカラテア第2章…楽しんでいきましょう!

まずは1stワンマンに向けて!