本田ひまり生誕祭~夏は、夜と向日葵とひまり~

2020年8月29日(土)、池袋AKビルにて本田ひまりさんの生誕祭が開催された。
f:id:tg5kz:20200830112935j:image

推しの生誕祭なので、しっかり感想をまとめておきたいな…って気持ちはあるんですが、推しているからこそ上手くまとめられないような気もするので…。

↓が本人のブログです。

さいこうのいちにち | 本田ひまりの毎日ぼっこ。

こちらを見て頂ければ生誕祭のことはわかると思いますので…。

 

🌻生誕祭🌻

セットリストです。

本人のTwitterからお借りしました。

(こういうのをすぐにTwitterに載せるところは推せるポイントの1つでもあります)
f:id:tg5kz:20200830113808j:image

カバー曲が全部知ってる曲だったのは今回が始めてだった気がします。

カバー曲の良いところは普段観れない曲を観れる、ってことだと思うんですが、これがまったく知らない曲だと最初に「これ知らないな」ってフィルターがかかってしまい、集中してパフォーマンス観れない気がするんですよね…(小声)

どこかのタイミングでまたカバーしてほしいな…なんて思ったりしました。

 

生誕祭がその日の3現場目、そして、ライブが多く準備に時間をかけることができない中で「良いものを魅せよう」と本人が、メンバーが、運営さんが準備して下さったことに感謝します。

本当は準備に時間をかけることができたらどんなものを魅せてくれたのかな…って思いも正直ありますが、それはまたの機会への期待として取っておきます。

 

久しぶりにハープスターのライブに来た方の目にはどのように映ったのでしょうか。

本人も言ってましたが、元々ダンスを習っていたわけでもないし、不器用なところもある(と僕は思っている)のですが、推し補正無しで見ても、パフォーマンスのレベルは上がっている気がするんですよね…。

 

🎂本田ひまり17歳🎂

さて、17歳になった本田ひまりさんですが、どんどん綺麗になっていく気がするんですよね…。

最年少ってだけで別に“ばぶ👶”ではないですし。

“表情の作り方”がもっと上手くなると、もう1ランク2ランク上のパフォーマンスになるんじゃないかな…と楽しみです。

本田ひまりさんから目が離せない1年になるんじゃないかな…と。

これからもよろしくです。

大好きです。

(生誕祭の感想…ではありませんが、それもご愛嬌ということで←)