今夏の女神、海老原みあ様へ

まず、直接ではなく、このような形で言葉を伝える選択をした僕をお許し下さい。

 

さて、ハープスターのサポートメンバーとしての2ヶ月間が終わりました。

この2ヶ月はえびちゃんにとってどんな時間だったのでしょうか。

僕は…とても楽しく、充実して、何度も何度もえびちゃんに癒され、元気をもらえた2ヶ月でした。

 

この2ヶ月、ハープスターを助けてくれて本当にありがとうございました。

えびちゃんがハープスターに来てくれて、本当に良かったです。

きっとこの2ヶ月、えびちゃんの可愛さに、優しさに、救われた人は多いはずです。

「もっと早くえびちゃんに出逢えてたらな…」ってこの期間、何度も何度も思いました。

この期間がえびちゃんにとって素敵な思い出になってるといいな…と思っています。

本当にありがとう。
f:id:tg5kz:20200830152109j:image

また…ね。