OnlyFiveは交換日記だ

今、思い付いたことをただ勢いで書いてみる。

タイトルだけ見ると、意味はよくわからないかもしれない。

しかし、アイドル、取り分け推しメンから「自分のためだけに書かれたメッセージ」という点からはあながち間違いではないような気もする。

 

ただ、そういう風に考えると交換日記というより、手紙の方がしっくりくる人が多いかもしれない。

だが、そのメッセージを受け取るだけ受け取ってこちらから何もしないのは、個人的には少し気持ち悪いような気もする。

 

アイドルから一方的に元気や勇気をもらうだけなら、それこそ歌番組やバラエティ番組でアイドルを見てるだけでいいはずだ。

しかし、それだけじゃ物足りないから例えばSNSにコメントをしたり、現場に足を運んで言葉を伝えたりするのではないだろうか。

 

現在の状況では、推しメンに直接言葉を伝えることができる機会がない。

そして、その機会が次にいつあるのかも誰にもわからない。

そうなるとSNSで伝えるしかない。

 

だから、僕はOnlyFiveでの推しメンからのメッセージにはSNSで応えていきたい。

 

やっぱり、OnlyFiveは交換日記だ。