一つ一つ集めていくかけがえないモノだけ~ハープスター新体制お披露目ライブを観て~

2020年9月19日(土)、新宿BLAZEでハープスターの新体制お披露目ライブが開催された。

新衣装に新メンバー加入と告知されたライブ。


f:id:tg5kz:20200920110113j:image

「新メンバーってどこから連れてくるんや…」とか思っていましたが、“新しい”ハープスターを観れることに対して楽しみな気持ちがいっぱいでした。

💫セットリスト💫

正直、新曲があるとは思ってなかったので「お、やるやん」と思いました。

7人でのパフォーマンスは、やっぱりステージ上での迫力もあるし映えるな…と。

勿論、まだまだこれから個々のスキルを上げたり、全体で揃えたりする必要はあるけども、お披露目としては素敵なパフォーマンスだったんではないかな…と。

 

🎤新メンバー🎤

声が特徴的で、今までハープスターには居なかったタイプの子。

尾崎さんが「アニメの中から出てきたんだよね」と言ってましたが、新たなファン層を取り込めるんじゃないかな…と期待してます。

自己紹介では緊張していましたが、ミクチャの配信ではガンガン話していて、これがステージ上でもできると面白くなるな…と思いました。

アイドル現場にかなり通っていたみたいなので、そういう話を特典会でできるのは良い武器になるんじゃないかな…と。

一癖も二癖もある子だと感じました。

これはハマったら中々抜け出せないだろうな…と。

“寺田”と呼ばれたいらしいので「よ!寺田」みたいなノリで特典会行ったら楽しそうだな…と思いました。

https://youtu.be/IwQs4o4CF_M

YouTubeもやっているとのことで…。

新体制

実際、この新体制がどのように進んでいくかわかりませんが、僕は一緒に歩んで行きたいです。

この“7人”と、大きなステージに…。