高砂ひなたさん生誕祭~永遠の一瞬を目撃せよ~

2020年9月27日(日)、新宿ZEAL THEATERにて高砂ひなたさんの生誕祭が開催された。

“推す”とはまた違ったものを高砂さんには感じていて、2月の5人体制のときや新メンバーが加入した今、改めて「高砂さんがハープスターにいて良かったな…」と感じています。

そんな高砂さんの生誕祭。

以前本人から「9月末にやるから来てね」と言われましたが、そんなこと言われなくても行きますよ、って感じではありましたよね。

カバー曲

西野カナさんの「トリセツ」を選ぶあたり、流石高砂さんだな…と思いましたし、この高砂さんのセンス結構好きだな…と思いました。

多分、他の子だと成立しない気がするんですよね。

それを成立させるのが“高砂ひなた”だな…と。

https://youtu.be/L0J3aCUoaRg

この踊ってみたも高砂さんだから成立してるような気がするんですよね。

(密かに第2弾、3弾を待っております…)

何かあったときの高砂

ゆびとまのこの動画の占いの結果でもありますが、高砂さんへの信頼感というか「この人になら…」って安心感がめちゃくちゃあるんですよね。

https://youtu.be/iHLsZSHvuO4

ちなみに、僕は1度高砂相談室を利用させて頂きました。

あの際は本当にありがとうございました。

板の上の彼女

自粛明けでライブが再開してからそれなりに現場へ通っていますが、自粛前と比べて高砂さんが纏うオーラが変わった気がしていて。

説得力のあるパフォーマンスといいますか、“信頼できる”パフォーマンスを1番魅せてくれているのが高砂さんじゃないかな…と個人的には思っていて。

歌割りの変更等で真ん中に来ることも増えましたし、オーロラトラベルの高砂さんはマジで強いと思います。

高砂無双”って感じがしていて、観ていてめちゃくちゃ楽しいんですよね…。

新体制に新衣装、そして担当カラーの変更で新たな気持ちになっているであろう高砂さんのパフォーマンスの“変化”を観るためだけにライブを観に行く価値はあると思います。

新体制のハープスターがこれから前へ、上へ進んでいくためには、高砂さんの“バランス感覚”が結構重要になっていくんではないかな…と個人的に思ってます。

祝22歳

22歳の1年が高砂さんにとって素敵な1年になりますように。